【現行送料の適用期間】
平素よりHOLISTETIQUE オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
先日お伝えしました通り、11月14日から送料を改定させていただきます。
つきましては、※現行の送料の適用期間は、11月13日ご注文分までとなりますので、ご了承のほどをお願いいたします。

※現行の送料
北海道・沖縄 1,000円、その他の地域 700円
(20,000円以上のご購入で送料無料)

【送料改定のお知らせ】
平素よりHOLISTETIQUE オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
急ではございますが、この度、当社が利用している運送会社の送料値上げに伴い、当店の送料についても見直しをする運びとなりました。

お客様へはご負担をおかけし大変心苦しく感じておりますが、2017年11月14日のご注文分より送料を変更とさせて頂きますこと、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

※変更後の送料
北海道・東北・沖縄 1,200円
上記以外の地域 1,000円
(25,000円以上ご購入で送料無料)

今後もお客様が快く当店をご利用頂けますよう、より一層の努力を続けて参ります。
この度の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後とも当店をご愛顧いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

【HOLISTETIQUEについて】
HOLISTETIQUE は美や健康をホリスティックに考えます。
表面だけの美しさではなく、内側からの真の美しさを引き出し保つこと。
その場しのぎの症状の抑圧ではなく、真の健康を保つこと。

20代のあなたの持つ美しさも健康も永遠ではありません。
また40代のあなたの美しさは20代のときのものとは同じではないし、
そうあるべきでもないのです。

健康であることが美しさの基本でもあることを
忘れてしまってはいませんか?

本来のあなたが持っている美しさや免疫力を呼び起こし賦活させていきましょう。



【ご利用の際の注意事項】

以下の注意事項をよく読んだ上でご注文ください。



◆ 購入について

・お客様情報について
 システムの都合上、ご購入手続き後の変更はできません。メールアドレスや住所等お客様情報に誤りがないか、ご購入の前に再度ご確認をお願いいたします。

・銀行振込をお選びの方
 自動返信メールに記載のある「振込依頼人名」を【必ず】明記ください。明記のなかった場合、確認ができないため配送が遅れることがございます。
 また、ネットバンキング等で明記ができない場合は【必ず】購入時のお名前と、振込名義人を揃えるようお願い致します。

・注文完了の画面の情報はコピーや写真を残すなどして念のため保存をお願いいたします。

・お客様が注文を完了されますと、自動返信メールが届きます。購入画面で入力して頂くメールアドレスは、パソコンのメールが受信できるアドレスでお願い致します。

※ 受信拒否設定をされている場合:
【noreply@thebase.in】と【info@lecaprice.jp】を受信できるように設定をしてください。

・しばらくたっても自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、【info@lecaprice.jp】までお問い合わせください。



◆ お支払い方法

(1) クレジットカード決済 (Visa, Master)
(2) 銀行振り込み(三井住友銀行)
(3) コンビニ決済またはPay-easyをお選びいただけます。

※振り込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※クレジットカード決済はご一括のみの対応となっております。決済後の注文の変更・キャンセルはいかなる事情があってもお受け致しかねます。
※お客様事由によって発生するあらゆる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。



◆ お支払い時期

銀行振込は購入から5営業日以内、コンビニ決済または Pay-easy は5日以内にお支払い頂けない場合【 自動キャンセル 】となります。

※購入をご希望の場合は再度購入手続きを行っていただくこととなります。



◆ 領収書について

・クレジット決済をご利用いただいた場合:
 クレジットカード会社発行の利用明細書を領収書としてご活用ください。

・銀行振込の場合:
 お振り込み時のお控えをお支払いの記録としてください。

・コンビニ決済の場合:
 受領書を領収書としてお使いください。

※原則として、弊社からの領収書発行は行っておりません。



◆ 配送について

・配送のご依頼を受けてから7営業日以内に配送いたしますが、注文が混みあった場合は、さらにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。(予約販売商品はこれに限りません)

・北海道・沖縄は発送から到着まで中3〜4日かかります。

・恐れ入りますが、時間指定、指定日発送はシステム上、承ることができません。商品が発送されると、発送のご案内メールがお客様のメールアドレスに送られます。メール内に伝票番号が記載されていますので、お手数ですが、運送会社のHPからご自身で到着日・時間帯をご指定いただきますようお願いいたします。

・プレゼント包装サービスは行っておりません。

・2016/3/20 現在、日本国内のみの対応となっております。



◆ 返品について

商品に欠陥がある場合を除き、お客様事由による返品はお受け致しかねます。


◆お問合せ
info@lecaprice.jp までお願いいたします。

※なお、個別の症状についてのお問合せはお受けいたしかねます。ご了承ください。